山口暮らし記 おのだサンパーク、スタバからガスト来来亭♪

車はあるけど遠出は苦手な、しなやんこと(@shinayan)です。
山口県山陽小野田市にある、おのだサンパークに友人と行ってきました。

初めての県内スターバックスにも行きテンションが上がりました。
スタバのWi-Fi設定していなかったのですこしがっかり。
また、市民のfacebook運動もあり誘致されたという経緯を今知り、

素晴らしいなと今日改めて感じました。
また、誘ってくれた上に連れて行ってくれた友人ありがとう
この場を借りて。

 


帰りは定番ラーメン屋さん来来亭で

 

お腹いっぱい夢いっぱいになりました♪

ガストではアプリのクーポンを使い少しお得になりました。
二人して注文までかなりの時間をかけて設定していた迷惑なお客でした。すみません 

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください