新、「スタバでドヤ顏出来そうな装備」が揃っちゃった!

iPad Air用のBluetoothキーボードをYahooやAmazonで検索して、
なかなか決められずにいました。

しかししかし昔Mac miniと使っていた、AppleのBluetoothキーボードを捨てるに捨てられずに持っていたことを思い出しました。
早速押入れから引っ張り出し設定からBluetooth接続してみたところ無事使えるではありませんか。
iPadと合体はできませんが、使い慣れたしっかりとしたキーボードで大満足です。
この組み合わせは外でMacBook Airを開くより目立たず、しかも軽い!

ちょっとお金持ちになったような気持ちです。

よし、あとはこのキーボード用の袋を100均で探すかな。

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください