Go To Eatに乗っかって美味しく食事した話

仕事がお休みだったので、ちょっとおトクに美味しく食事してきました。

そうホームページから購入していた、Go To Eatやまぐち食事券を使って、ね。

10月20日から使えるということで、お休みだったこともあり使わせていただきました。

どうも、山口県のまんぷくブロガーしなやんこと(@shinayan)です。

今回のブログしなやんzは8千円の購入で1万円分のお食事ができる、プレミアム率25%とお得なGo To Eatやまぐちに乗っかってちょっと暴飲暴食してしまった話です。

Go To Eatやまぐち食事券とは

Go To Eatの山口県版、です。

8千円の購入で、山口県内の利用加盟店で1万円分のお食事ができます。

ホームページやローソン、スーパーの丸久グループの店舗などでも購入できるようです。

Go To Eatやまぐち食事券のホームページへのリンク貼っておきますね。

https://gotoeat-yamaguchi.com/index.html

購入から受け取りまで

ホームページから購入し4,5日くらいして郵便の不在票が届いていたので、郵便局で受け取りました。紙のクーポンで20枚届きました。

最初はホントに大丈夫?と少しためらいましたが、フツーにクレジットカードで購入できましたよ。

公式サイトを見てみると、どうやら先行販売だったようです。

暴飲暴食した話

かっぱ寿司とコメダ珈琲さんでプチ贅沢しちゃったです。

よく行く周南市の温泉、芳山園さんに行って命の洗濯をした帰りに、かっぱ寿司か来来亭かで迷いました。

今回は近かったですし、えびのラーメンも食べたいとずっと思っていたのでかっぱ寿司さんへ。

まんぷくからの暴飲暴食というか、甘味は別腹というわけでこちらもよく行くコメダ珈琲店へ。

コメダ珈琲のくまモン和栗シロノワールの写真

くまモンがかわいいやーつとアイスコーヒーを頼み、大満足でした。

さいごに

今回は普段からよく行っている行きつけのお店に行きましたが、少しずつ新規開拓しようと思っています。

それでこそGo To Eatキャンペーンの趣旨にそっているのではないでしょうか。

以上、まんぷくレポートでした。

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。