IIJmioを使ってます。iOS9にアップグレードいたしました

こんばんはiPhone6のSIMフリーを約1年間、mvnoのIIJmioで使っている、
しなやんこと(@shinayan)です。
さて今日はiOS9へアップグレードいたしましたのでその経緯を報告します。

 

まずiOS9のリリースをIIJmioからのメールで思い出しました。
iOS9に上げるならプロファイルやアプリの再インストールが必要になるかもしれないので
ちょっと頭の隅に置いといてね。

 

ということだったので、あ!そうだったんだ〜という感じでした。
でつい先ほどIIJmioからの
「iOS9のリリースに関する弊社からの重要なお願い」を拝見し実行いたしました。

 

iPhoneアプリのみおぽんからAPN構成プロファイルをインストールし、

iPhoneの設定からiOS9をダウンロード、インストールしました。

 

iOS9の証?Walletのアプリがでました。
今回参考にさせていただきました、てくろぐさん、IIJmioさん、ありがとうございました。

 

環境や設定は個人で違いもあるかもしれませんので一次情報にあたるなどして自己責任でよろしくお願いします。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

via PressSync

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください