40を過ぎて独身の僕は何を夢見て今日もブログを書くのかの巻

「今日も」って、一ヶ月ぶりくらいの更新なのですが。

当方サラリーマンと言えなくもない勤め人です。
最近はappゲームのキャプテン翼戦えドリームチームとアニメ「エウレカセブン」が心の支えです。

久しぶりの更新で胸がときめくわ〜

ブログの目的

収入源の一つにしたいからです。
あとはエヴァンゲリオンの綾波レイじゃないけど、「つながりだから」

 

収入源の一つに

収入、お金目的ならブログじゃなくアフィリエイトとか、ブログにしても雑記ブログじゃなく特化ブログにするとかが良い気もします。始めやすい、続けやすいという理由から今に至っているのかな。少々矛盾していますね。

つながりだから

ブログを始めて4年くらいです。色々出会いと別れがありました。もし僕のことを思い出してくれるなら、このブログがつながりとなってくれるかもしれないと思って今日も書いています。

 プラスα

経験したことなどが資産になれば良いなと思うから。単なる欲張りなのでしょうか。

時間の捻出法

テレビをほぼ見なくなりました。
お弁当を作ったり、洗濯物をたたむというような時間はなるべくラジオとかを聴きながらマルチタスクで行なうようにしています。

 これから実現したいこと

ブログ当初から書いているのですが、アプリを作ったりもしてみたいです。
Web制作にも手を出したい。

欲張りなのか単に何かにコミットするのが嫌なだけなのかわかりませんね。

 

唐突ですが、ステキな人と楽しい時間も過ごしたいです。

40過ぎての独身男子はやっぱりさみしいのです。

ブログ毎日更新は無理でも週2、3くらいはかける気がします
がんばれ〜。

 ぼやき

ひと記事書くのに3〜5時間はかかるのです。誰も観に来てくれなかったり反応がなかったりすると、やっぱりなんのために書いてんだろってなります。

じゃあ面白い記事を書け?
あわわ精進いたします。

コメントとかツイッター、Facebookページなどでも何かアクションしていただけると、とても喜びます。わんわん。

さいごに

今朝は久しぶりに早起きしたから、弁当作ってブログ書いてます。
こんなルーティンが毎日のようにできればアクセスも増えるかなぁ。

仕事も楽しいし、アーリーリタイアなんてやっぱり望んでない。

でもブログの可能性は信じています。

これからも不定期ではありますが、面白いことやお役に立てる記事を書いてゆきますのでまた遊びに来てくださいね。

今日はこれまで。
またね〜

 

 

Photo on VisualHunt

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください