平日の独身男子の休日の過ごし方を提案します

どーもー、自宅警備員ではなくてもずっと自宅で過ごしてネット三昧では味気ない
ということで、非都会派ブロガーしなやん(@shinayan)のある休日の過ごし方です。

 

 
 
まずは一人映画鑑賞

 

鉄板でしょ?
 
今日は近所の映画館で現在劇場公開中のちょっとお下品なテディベアが大活躍する「TED2」を観てきました。
字幕版で見たからか、まさに貸切気分で周りを気にせず大笑いさせていただきました。
 
ジャガバター味のポップコーンが美味しくて映画開始10分で食べきりました。
 

 

お次は本屋さんで新刊チェック
 

 

今日は私が激しく推しています、
週刊少年サンデーで連載中のサッカー漫画
「BE BLUES!~青になれ~」の20巻が発売されたばかりでした。
現在私は電子書籍で集めておりますので、迷った結果購入はしませんでした。
ごめんなさい。
 
 

 

そしてネットカフェ・漫画喫茶

 

 

こちらも定番!
 
3時間パックとか、宿泊も考慮された?8時間・10時間とかいろいろあるのですが
今回は新刊と雑誌をささっと読みたかったので入場料と30分刻みでのプランにしました。
個人的にはマシンではない、優しい自然派ドリンクが好きでしたがなくなってしまって残念です。
でも、とっても落ち着いて好きやわ〜
 
 

 

そして〆のラーメンですよ
 

 

 

今回は山口県の誇る全国区、来来亭さんに行ってきました。
12時閉店のところ11時半に飛び込んだので急いで注文
「ラーメン餃子定食、ラーメンをこってりでネギ多め」
幸せです。ありがとう。
 

 

さいごに

 

こうゆう楽しみもある、そんな・そんな1日でした。
いつもではないのでご勘弁ください。
 
今日もお付き合いくださりありがとうございます。

 

追記

 

いまだにあまり変化のないというか、さみしさ加減が悪化してしまいました。

提案しますとか言いながら、なんだろうこの敗北感は。

 

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください