ずっと望んでいたかもしれない、こんな1日のはじまり

 

今日は休日でもあり、晴れていたので気分がいい。

ということでまず散歩でもして目を覚まそう。

それから、外でProgateとかでお勉強をするんだ。

 

そう思い、どこで散歩するか思案した結果、近くの神社へ。

道中に道の駅にて地元産のみかんと和菓子を買う。

車内でみかんをほおばる。

うん、おいしい。

そのあしで神社へ。

意外と人や車が多い。

防府天満宮で牛替神事のくじの引き換えに来られた方々のようだ。

くじを買っておけばよかった。

ゲームに課金するのもほどほどにして、ねと今更ながらに思う。

 

営業していらっしゃる屋台もチラホラあり、大判焼きを購入。

車内でほおばる。まだ温かくておいしい。

来てよかった。

 

どこでお勉強するかと思い、結局いつもの佐波川河川敷へ。

ダウンロードしていたiPhoneの音楽を聴きながら、このブログを書いています。

 

結局何が言いたいかというと、本業が休みの日くらいボケーとして休みたいってこと。

 

ブログの更新も滞って、元々少ないアクセスも減っていて、何か書きたいと思ったのですが、こんな感じです。

結果、こんな今日のはじまりのことを書いたのですが、多分アクセスも少ないだろうなあ。

 

さいごに

ブログ書くだけで終わってしまった。

こんな1日の始まりも悪くない、かなぁ。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください