ノマド難民、コメダ珈琲で朝活するの巻

コメダ珈琲の豆乳オーレの写真

「勉強しよう、朝活するのだ」なんて思ったときに、散らかった自分の部屋じゃなかなかやる気になれない。

と感じたことはありませんか?

私はそうです。

と言うわけでやる気が起きないのは環境のせいにしている、しなやんこと(@shinayan)です。

今日はおらが街でも毎日運営されている、コメダ珈琲さんについて書こうと思います。

とても居心地がよくてついつい足を運び長居してしまっています。

 

コメダ珈琲店が朝活に向いているなと思うところ

 

おひとりさま向けの席もある

これ重要です。

 

落ち着いた雰囲気

BGMも心地よいです

 

長居できる

迷惑かけてたらすみません

 

Wi-Fiがある

コメダWi-Fiなどなど。

 

電源もある

すごく嬉しいです。

 

モーニングもある

朝ごはんによいですぞ

 

 

都会の方ならいざ知らず、なかなか落ち着いて朝活できるところも少ないのですよ。

 

マクドナルドもいいのですが

コワーキングスペース難民、マクドナルドについてブログを書くの巻

 

コメダ珈琲さんいつもありがとう。

 

お財布にもやさしいモーニング

 

コーヒー一杯500円前後ですが、朝11時まではモーニングが無料で頼めるのです。

トーストに卵や小倉あんが選べます。

今日はアイスコーヒーとトーストにジャムとBコースの手作り卵ペーストを選びました。

 

 

コメダ珈琲のモーニングの写真

 

モーニングありがたやです。

 

ブログを書いたり読書したり

 

ちょっとMacBookを広げるのは申し訳ない気持ちでいっぱいになるのですが。

Wi-Fiは使わずにテザリングでデータ通信しています。

ブログを書いたり読書したりさせていただいています。

 

 

他のお客さんの世間話なんかをBGMにするのもなかなかよいです。

自分の部屋にこもってたら、つらいお年頃になりましたから。

 

さいごに

 

コメダ珈琲さんでの朝活はとても快適ではかどります。

でときどき寂しくもなりますが。

 

 

最近は仕事以外は一人で過ごすことが多くなかなかしんどいなと思っています。

ツイッターなどで筋トレすると自信がつくと聞いたので、ジムに行ってみようかなと画策中です。

 

 

 

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください